O.S.P
RUDRA 130 MSF
オー・エス・ピー ルドラ 130 ミディアムスローフローティング
フローティングとサスペンドの間を埋めるミディアムスローフローティング!
例えばフィールドで風が強い時、シャローを攻めるならこいつの出番。
スペック2では重心移動が無いので、強風下で飛距離が出しづらい。
かと言って、サスペンドでは深く潜りすぎ、ボトムに突っ込んでしまう。
フローティングではレンジが浅すぎ、浮き上がりすぎる。
そんな時のレンジやアクションの欲しいところを埋めるタイプです。
オカッパリでも、サスペンドで止めたいけど根掛りの恐れを回避し、
フローティングより深いレンジをトレースし、止めたときもバスの視界に長く留めることができます。
これで、F・MSF・SP・スペック2と、
タイプの使い分けで、攻略方法がぐっと広まりました!
RUDRA 130 MSF
オー・エス・ピー ルドラ 130 ミディアムスローフローティング
フローティングとサスペンドの間を埋めるミディアムスローフローティング!
例えばフィールドで風が強い時、シャローを攻めるならこいつの出番。
スペック2では重心移動が無いので、強風下で飛距離が出しづらい。
かと言って、サスペンドでは深く潜りすぎ、ボトムに突っ込んでしまう。
フローティングではレンジが浅すぎ、浮き上がりすぎる。
そんな時のレンジやアクションの欲しいところを埋めるタイプです。
オカッパリでも、サスペンドで止めたいけど根掛りの恐れを回避し、
フローティングより深いレンジをトレースし、止めたときもバスの視界に長く留めることができます。
これで、F・MSF・SP・スペック2と、
タイプの使い分けで、攻略方法がぐっと広まりました!
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